2009年11月7日土曜日

ないものの、中国語の映画は、"台北"は、国際的なメディアキャンペーンが_中国語の映画

""ほかのスターニュースは、22日をお楽しみをクリックして、陳柏霖東京初演雪第25回東京国際映画祭、東京でのクローズだった利益しかし、輝きを、この国際映画イベントでは、中国の映画産業には影響しなかった。 "麦畑"を追加、"ムーラン"思いがけない東京緑の毛布、偶像でなく、東京でフオJianqiの映画"台北雪"、再び国際的なメディアの注目を受けたのおかげで、陳柏霖の両方の強度を送られた。 "台北雪"監督フオJianqi映画を紹介、日本の人気小説に基づいて、彼は深くスクリプトを読んだ後に移動され、決定したフィルム、台湾では全体の映画の撮影を行ったため。後の問題は、古い、陳柏霖の生活のコミュニティでは、2人は徐々に間に隠されている映画の話トンヤオ声帯歌手の再生指示、しかし、感情あったが、結局は、陳柏霖、東洋八尾の中心部だけではありませんが見つかりました

0 件のコメント:

コメントを投稿