2009年11月8日日曜日

金利:迷信(3)

して、クライアントをご覧ください。彼氏羅環境研究院の助言を思い出した:"銀行の顧客にはない苦労なく顧客怒っていることがあります。"だから、すべての顧客のコメントのこのタイプのを聞いて初めて。古い社会に訪問に行った、昔の人のプライベートバンキングで働いていたタイマー。ゴールデンシティ古参の銀行のアシスタントマネジャーを務めた彼に言った:私たちの惑星の大気は20%、森林に依存するが、しかし、それらのマイナー海藻と80%の酸素を提供することができます。それはどういう意味ですか?小規模顧客を除外しないで、銀行は生き残るためには酸素濃度環境を除外すると等価です。大きな価値のあるこのような通知。しかし、弱い反小規模顧客のリスクの能力を、彼らは非常に腐食性は、どのように彼らは融資担当者の惨害されないように?オールドタイマーによると、大規模な顧客とのいずれか1つのバリューチェーン

0 件のコメント:

コメントを投稿