2009年11月6日金曜日

天使街23号2:よく逃してスイミングプール(2)

"これはどのように?ゲームヨンジュンDezhaoのルールにとても興奮を導入ですか?"私は彼は当惑して、音の方向、暗い質量、フル覗き見はい重陽人。 "通常、ああ、すべてのレコードのチャンピオンの周りで重陽陸上競技大会5年間で、必然的に、少し傲慢さが維持されている。"何? 5年の優勝? ... ...それはこの分野での重陽の強度だ確かに看過できないことです!しかし、今年の状況は、前の年に、同じではないが!ため、私は明慧蘇あなたがいる! !蘇あなたが私も加えて、私に"明の花"強さのバーを証明するための歴史を変更する登輝! "静かな、、してください静かな... ...そして2番目:バランス運動を紹介します。フィニッシュラインをオフに到達するために定められた期間道路マラソンの参加者は、2番目に一致する資格がある中で、このプロジェクトは、最短時間で2つの競技者が必要ですが完了した

0 件のコメント:

コメントを投稿